実籾本郷公園   

いつも散歩で出かけている実籾本郷公園。
今の時期は、パッとした花が咲いているわけでなく、
夕方になると、秋の虫が鳴き始めるころ、、、秋になりましたね。
涼しくなった今日この頃。

↓ 1:ちょっと腰をおろして、、シロツメクサ。
d0110380_23441543.jpg




↓ 2:こちらは夕日に、ちょっと銀色に光る猫じゃらし。
ん~ ちょっと、ぼやけてますね~
d0110380_2346955.jpg

↓ 3:中にある池。少し綺麗になったような気がします。
今日も元気にカモちゃんが。。。望遠じゃなく、おまけに近くに来なかったので、、、
さあ、カモちゃんはどこにいるんでしょう? っと、ウォーリーを探せ、、じゃないんだから。。。
ちなみに、、、以前ここの池で、鮮やかな色のカワセミを見かけました。
カワセミは綺麗なところにしか来ない、とか。。。。カメラが無くて残念。
d0110380_23463771.jpg

↓ 4:本日の締めは、ケーキ? いつもお世話になっている、よこやまさん。
d0110380_23465019.jpg

マクロレンズ、どうしよう??
と、今日も悩む日々。。
[PR]

by kiccyomu | 2009-09-11 00:08 | 散歩

<< 品川、キヤノン 花の美術館、マクロレンズ >>