人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたち海浜公園、コキア   

国営ひたち海浜公園に、また脚を伸ばしてみた。
去年は、出だしが遅かったせいか、コスモスはまだ見頃だったのですが、
コキアがほとんど、峠を越していて、、赤くなく、正にほうき状態。。

今年は少し早めに、お出かけ。。。

↓ 1:こんな感じで赤く色付いたコキア、、、綺麗でした。
ひたち海浜公園、コキア_d0110380_0132867.jpg





コスモスもコキアも、いっぱい撮ったので、、、現在、写真のチェック中!!
でも、、、
現像で画像を拡大しながらチェックしてて、、、正直、ショックでした。
何かって、、あまり言わない方が良いかもしれませんね。
知っている人もいるかもしれませんが、、、私的には最近無理です。
私、画像チェックの意欲がちょっと低迷中。。
来年の秋は、もう見に行かないかも。。。
じっくり見なきゃ良かった。。。。
ショック!

by kiccyomu | 2009-10-14 00:21 | 関東

<< ひたち海浜公園、コスモス 京成バラ園 >>