ひたち海浜公園、コスモス   

今週行ったひたち海浜公園。
秋のこの時期はやっぱりコスモスが満開の見晴らしの丘。
ちょうど見頃の満開状態。。。
満開のコスモス、、今年は見れて良かった。。。

↓ 1:この濃いピンク色は綺麗ですね。。
d0110380_22411194.jpg




↓ 2:ず~っと向こうまで広がるコスモス畑です。正に満開の時!
d0110380_22415953.jpg

↓ 3:天気は最高に良かったです!!青空の下のコスモス畑。。
d0110380_2242195.jpg

↓ 4:やっぱり透過光は綺麗で、、、こちらでも撮っています。
d0110380_22454217.jpg

↓ 5:100mmマクロは、三脚無しでも大丈夫ですが、、、
この日は風もあって被写体ブレは、風が収まるのを待つしか無く。。
d0110380_22431789.jpg

↓ 6:風になびいて、、ゆらりゆらり~
d0110380_2243367.jpg

↓ 7:
d0110380_22434767.jpg

↓ 8:やっぱり透過光!
d0110380_22445613.jpg

↓ 9:35mmの開放。。
d0110380_22545994.jpg

↓ 10:コスモス、、、今年も沢山撮ってしまいました。
やっぱり、ワンパターンな構図だな~ 進歩していないな~  と。
d0110380_2245131.jpg

コスモス、、、花のアップで撮ろうとしてレンズを覗きながら近づくと、、
思わず花弁の周りに虫が、、、ってことが時々ありますね。
チョックだったこと、、これ系です。
[PR]

by kiccyomu | 2009-10-16 23:02 | 関東

<< ひたち海浜公園、コキア ひたち海浜公園、コキア >>