人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張、梅林園   

1月最後の今日ですが、、
お天気は最高! 春のようなあったかな一日でした。
早々、ぶら~り、、、幕張にある梅林園に状況チェックしにウォーキングしてきました。

↓ 1:いくらか咲き始めていますね~
ピンクの紅梅、、色鮮やかです!
幕張、梅林園_d0110380_016658.jpg




↓ 2:白梅も綺麗です。春ですね!!
幕張、梅林園_d0110380_0165372.jpg

↓ 3:実際のところは、まだまだ開花は先のようです。
こんな感じで、蕾がたくさんありました。開花はもう少し先のようですね。
幕張、梅林園_d0110380_017123.jpg

↓ 4:紅梅が少し早いのでしょうか? 紅梅をバックに白梅のショット!
幕張、梅林園_d0110380_0171456.jpg

↓ 5:紅梅を見ていると、、、梅が枝餅を思い出しますね。
幕張、梅林園_d0110380_0172452.jpg

↓ 6:春らしい光景ですね。
幕張、梅林園_d0110380_0174574.jpg

あったかな今日一日。。
このまま暖かくなってほしいですが、、、
明日から2月です。寒さはもう少し続きそうですね。
梅のチェック、、しばらく楽しみです。

by kiccyomu | 2010-02-01 00:31 | 千葉

<< 今朝は、雪 鋸南町、梅開花 >>