実籾本郷公園、桜と、、   

先週の日曜日、少し天気がすっきりしませんでしたが、近くの実籾本郷公園へ。

先日にも行った公園ですが、、
とりあえずカメラを担いで、ウォーキング。

↓ 1:ちょっと曇り空ですが、、満開!
d0110380_21123117.jpg





↓ 2:そんな中でも、お弁当を持って花見。
d0110380_21133753.jpg

↓ 3:枝垂れ桜も咲き始めた頃で、、、あちらに見える白いのは??
d0110380_2114473.jpg

↓ 4:この白いウサギ君。
d0110380_21151124.jpg

↓ 5:実は、もう茶色の一羽、居ました。。
耳の垂れた、、こっちウサギ君の方が好きかも。。かわゆいですね。
d0110380_21155945.jpg

↓ 6:満開の桜の花びら、、、
d0110380_21164578.jpg

↓ 7:夕方には、なぜか急に風が強くなり、、桜吹雪~
ちらほらと花びらが写っていますが、、実際はゴミのように降っていました。
d0110380_21165830.jpg


この風で、満開の桜も、散ってしまいそうですね。
今週の週末は、もうダメかな?
[PR]

by kiccyomu | 2010-04-13 21:33 | 散歩

<< 冬到来!? 佐倉、チューリップ祭り2 >>