ひたち海浜公園、ネモフィラ   

チューリップも満開だったひたち海浜公園ですが、、
やはりこの時期見たいと言えば、、見晴らしの丘のネモフィラ!

↓ 1:一斉に咲いていましたね。満開でした。
咲き始めのようで、何処も綺麗でしたね。
d0110380_20211560.jpg




↓ 2:ネモフィラを見に、、、こ~~んなにたくさんの人たちが来ていました。
d0110380_20222635.jpg

↓ 3:菜の花もまだ綺麗に咲いていて、、、
d0110380_20232933.jpg

↓ 4:たくさんのネモフィラ、、、写真的に、、
d0110380_20242713.jpg

↓ 5:こんな前ボケを入れてみたり、、
d0110380_2025218.jpg

↓ 6:凛々しい花を1つ撮ってみたり、、、、
d0110380_20285154.jpg

↓ 7:広角でも撮ってみました。。。まとめるのは結構難しいですね。
d0110380_2032553.jpg

↓ 8:見晴らしの丘に登る人たち、、一列に並んで、
d0110380_20322559.jpg

↓ 9:丘のてっぺんから眺めると、、ブルーに染まっていますよ。
d0110380_20315095.jpg

↓ 10:ほとんどのネモフィラは、淡いブルーですが、こんな色のネモフィラもありました。
品種が違うのかもしれません。。他にも、真っ白のネモフィラもありましたね。
d0110380_20331560.jpg

[PR]

by kiccyomu | 2010-05-02 20:45 | 関東

<< モッコウバラ ひたち海浜公園、チューリップ >>