人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の美術館、コスモス   

この前の三連休の最終日、、
天気も良くて、、って、ちょっと暑すぎる一日でしたが、、

いつも行っている花の美術館にコスモスを見に行ってきました。

↓ 1:コスモスは綺麗に咲いていました。
花の美術館、コスモス_d0110380_235377.jpg

咲き始めは、やっぱり綺麗ですね。




↓ 2:ちょっと変わった色のコスモスもありました。
花の美術館、コスモス_d0110380_236236.jpg

↓ 3:コスモスはたくさん咲いていましたよ。
でも、この日はコスモスを摘み取って帰れる日、とあったので、
昼過ぎにはもうコスモスが無くなってしまったか?? と思っていたら、、、
半分だけは満開の状態で一安心。。。ツボミもたくさん!
花の美術館、コスモス_d0110380_238610.jpg

↓ 4:日の光を浴びて、元気に開花した花たちの中を、、、
花の美術館、コスモス_d0110380_2364660.jpg

↓ 5:蜂たちも忙しく飛び回っていました。
花の美術館、コスモス_d0110380_2371477.jpg

↓ 6:ラベンダー? ちょっと違ってモコモコした花で??
花の美術館、コスモス_d0110380_2382723.jpg

この日は、ここ花の美術館には、たくさんの人が来られていました。
皆さんコスモスを見に??

by kiccyomu | 2010-10-14 23:17 | 千葉

<< 京成バラ園、秋薔薇は? 谷中、ぶら~り >>