人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印西牧の原、コスモス   

いつも行っている、
毎年気になっている、、、

印西牧の原にあるコスモスの丘に行ってきました。

↓ 1:乱れ咲き~~コスモスは満開でした。
印西牧の原、コスモス_d0110380_02162.jpg
先週は、コスモス祭りだったようですが、、
今週の方が見頃のようだったようですね。




↓ 2:真っ白いコスモスは、眩しいぐらい輝いていました。
印西牧の原、コスモス_d0110380_03248.jpg

↓ 3:濃いピンクのコスモスもあり、、、
印西牧の原、コスモス_d0110380_05023.jpg

↓ 4:ピンク色のコスモスもあり、、
印西牧の原、コスモス_d0110380_052586.jpg

↓ 5:綺麗な色のコスモスが、たくさん! 咲いています。
印西牧の原、コスモス_d0110380_05466.jpg

↓ 6:太陽の光をいっぱい浴びて、コスモスらしいピンク色が綺麗です。
印西牧の原、コスモス_d0110380_063421.jpg

↓ 7:ゆらりと揺れながら、コスモスの花が心地よく風になびいていましたよ。
印西牧の原、コスモス_d0110380_094325.jpg

↓ 8:しっとりと咲く花は存在感がありますね。
印西牧の原、コスモス_d0110380_0105093.jpg

↓ 9:満開のコスモス。。皆さん、笑顔でご挨拶してくれているようです。
印西牧の原、コスモス_d0110380_0105827.jpg

ようやく咲き始めたコスモスたち、、
まだ、コスモス畑はあまり荒らされていない状態で、綺麗です。
ツボミもたくさんあって、まだしばらく楽しめそうですね。

by kiccyomu | 2010-10-19 00:20 | 千葉

<< ひたち海浜公園 京成バラ園、秋薔薇は? >>