ひたち海浜公園   

コスモスとコキアで有名な、
国営ひたち海浜公園に行ってきました。

コスモスはちょうど見頃、、、それに、コキアも紅葉で見頃、、
というニュースやブログでの情報があって、、、
今年も足を伸ばしてみました。

↓ 1:みはらしの丘では、、コキアカーニバル!!
d0110380_23341316.jpg





↓ 2:コスモスが満開でした。。情報通りちょうど見頃!
d0110380_23343915.jpg

↓ 3:コキアも真っ赤に紅葉して、綺麗な色となっていました。
d0110380_23381484.jpg

↓ 4:注目のスポット、、たくさんの人がみはらしの丘の訪れて、、
d0110380_23384326.jpg

↓ 5:って、、ちょっと多すぎです!!
d0110380_23393647.jpg

↓ 6:人それぞれ、、コスモスとコキアを楽しまれたようですね。。。
d0110380_2340285.jpg

実は、まだ写真の整理中。
コスモスは難しく、花が多ければよい写真が撮れるわけでもなく、、
何だろ!?
[PR]

by kiccyomu | 2010-10-24 23:46 | 関東

<< ひたち海浜公園、コスモス満開! 印西牧の原、コスモス >>