ひたち海浜公園、コスモス満開!   

大波のように押し寄せる満開のコスモス、、
モコモコとした、真っ赤な紅葉したコキア、、

圧巻でした。
感動的でした。

↓ 1:ここは、やっぱり花の楽園でした。
d0110380_21364380.jpg

今回は、天気も良かったので、PLフィルターを多用しました。
やっぱり、青空と花の色が違うような気がします。。。




↓ 2:手前にあるのは萩の花、、と、みはらしの丘! 天気も良く、気持ちよく、、
d0110380_21402523.jpg

↓ 3:コスモスの中で記念撮影、、良い思い出になりますね。
d0110380_21421182.jpg

↓ 4:みはらしの丘のてっぺんから、、
d0110380_2145305.jpg

↓ 5:たくさん咲いているコスモスの中から、どれを撮ろうかと、、ずいぶんと悩みました。
d0110380_2146368.jpg

↓ 6:太陽をバックに透過光が綺麗です。
d0110380_2148673.jpg

↓ 7:てっぺんから降りてくる途中で、上を見上げれば、、、
d0110380_21484791.jpg

↓ 8:下を見下ろせば、、
d0110380_2149454.jpg

↓ 9:キラキラとしたコスモスが、この日のお気に入り、、、
d0110380_21512549.jpg

↓ 10:いろんな種類のコスモスもありました、、、ちょっと変わった色!
d0110380_21523037.jpg

↓ 11:実は、バラ園もありまして、、
d0110380_21535757.jpg

↓ 12:優しい色の薔薇もたくさん咲いていました。
d0110380_21542949.jpg

ここひたち海浜公園は、四季に楽しめる花がたくさん咲いています。
今の時期は、コスモス、コキア、秋薔薇!!
春には、スイセン、ネモフィラ、チューリップ、、
などなど、などなど、などなど
遊園地や草原エリアや、BBQエリアなど。。

ちょっと遠いので、何度も行けなくて残念ですが、楽しい場所です。
[PR]

by kiccyomu | 2010-10-26 22:04 | 関東

<< 京成バラ園、秋薔薇シーズン ひたち海浜公園 >>