ヨコハマ、おまけ   

先日行ったヨコハマ。
結局、山手あたりと桜木町あたりだけ。。

ホントはもっとたくさん行きたいところはありますが、、
千葉からだと、、おまけに、千葉を出発したのは、昼前ですから。。

ショッピングやスイーツ、、というガラじゃないですが、
中華街や赤煉瓦等々、、大桟橋埠頭も行ってみたいです。

↓ 1:山手234番館の中から、生け花「寒椿?山茶花?」が綺麗でした。
d0110380_1162330.jpg




↓ 2:いろんな洋館を回って、、ステンドグラスが綺麗なところもありました。
綺麗だったのですが、、正直なかなかうまく撮れませんでした。
d0110380_1201059.jpg

↓ 3:おっしゃれーなお庭、発見!  って、実は一般の方のお庭。。
失礼かと思いつつ、こんなに綺麗にしている、、と、こっそり写真撮らさせていただきました。
d0110380_1251830.jpg

この土日、、天気は良さそうですが、寒そうですね。
どこか面白そうなところに行ってみたいなぁ~ と思いつつ、
ゆっくり寝ていたいなぁ~  という気もします。。

目が覚めたら、、そのとき次第。。
そんな、お休みもよろしいかと。。。
[PR]

by kiccyomu | 2011-01-22 01:41 | 関東

<< 銀座、変わりゆく街並み ヨコハマ、イタリア山庭園 >>