人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸天神社、藤の花   

この前の日曜日、
少し風が強いな~ と思いながら、
これだと、藤の花も揺れて撮れないかな~ とも思いながら、

↓ 1:亀戸天神社に行ってみました。
亀戸天神社、藤の花_d0110380_22374486.jpg





↓ 2:風が強く、、房がゆらゆらと、、なかなか撮れなくて、、なんとか。
亀戸天神社、藤の花_d0110380_22382890.jpg

↓ 3:藤の花は、、ちょうど見頃、、、いや、少し遅かったかな、、ぐらい、
亀戸天神社、藤の花_d0110380_22404678.jpg

↓ 4:藤の香り、、風が強かったのか、あまり感じなかったです。
亀戸天神社、藤の花_d0110380_22414562.jpg

↓ 5:ツツジも咲いていて、、やっぱり諦めずに来て良かった。。。
亀戸天神社、藤の花_d0110380_22453250.jpg

↓ 6:実は、スカイツリーもこんなに近くに。
亀戸天神社、藤の花_d0110380_22454199.jpg

GWのまっただ中、、、
のはずが、実は今年はGWがありません。

8月の暑い時期に会社を連休にするため、緊急でGWは普通に出社することになりました。
あちこち、春の花を写真撮りに行きたかったのですが、
今年はガマンの年となってしまいました。
仕方ないですね。

by kiccyomu | 2011-05-02 22:52 | 都内

<< ベランダの春 京成バラ園、薔薇待ち... >>