京成バラ園、春薔薇が咲き始め   

先週の土曜日、、、京成バラ園に行ってきました。
春薔薇の季節になると、土日は朝6時から開園します。
私は、ちょっと遅れて7時に到着。。。駐車場は、まだ余裕で止めれました。

早起きは、三文の得!
バラの開花状態は、、、、

↓ 1:ちょうど見頃でしたね。
d0110380_046924.jpg




↓ 2:赤い縁取りのバラは、今年も綺麗に咲いていました。
d0110380_047713.jpg

↓ 3:やっぱり、バラと言えば、、、やっぱり赤! ですか?
d0110380_0475741.jpg

↓ 4:ピンク色もキレイですね。
d0110380_0484474.jpg

↓ 5:アーチ状のつる薔薇は豪華ですね。
d0110380_0494474.jpg

↓ 6:こんなつる薔薇の飾り付けもバラ園らしく。。
d0110380_050914.jpg

↓ 7:バラも光をたくさん浴びて輝いていました。。
d0110380_053581.jpg

↓ 8:バラのバックショットもキレイで。。。
d0110380_0544781.jpg


バラの咲き具合。。。バラは見頃。。
ツボミもまだたくさんあって、バラ見頃はしばらく続きそう (^_^)v
ただ、、予報ですが、今度の土日も何となく、天気が悪いようですね。
[PR]

by kiccyomu | 2011-05-25 01:11 | 千葉

<< 鎌倉、明月院 ベランダの春 >>