人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小石川後楽園   

先日、天気の良かった23日に、
都内の小石川後楽園に、秋を探しに行ってきました。

今年は紅葉が遅く、
この時期になって、紅葉しているかどうか心配だったのですが、、、

↓ 1:ちゃんと、秋はここにも来ていましたよ。
小石川後楽園_d0110380_013219.jpg




↓ 2:湖面に映った紅葉も、いい感じに染まってました。
小石川後楽園_d0110380_0135138.jpg

↓ 3:でも、まだまだミドリ色のモミジも多く、、
小石川後楽園_d0110380_0144575.jpg

↓ 4:真っ赤に萌える前のオレンジ色もキレイ、、
小石川後楽園_d0110380_0164878.jpg

↓ 5:紅葉し始めているモミジとのグラデーションも、またキレイでした。
小石川後楽園_d0110380_015612.jpg

↓ 6:後楽園球場のすぐお隣にある都内の庭園にもかかわらず、すっごく落ち着ける庭園で好きですね。
小石川後楽園_d0110380_018842.jpg


先日、京成バラ園の写真コンテストに初めて出させていただきました。
が、入選することもなく、ちょっと残念な結果に(^^);;

来年春にも、もう一度挑戦してみようかな?

by kiccyomu | 2011-11-26 00:27 | 都内

<< 千葉・鋸南町の水仙 ひたち海浜公園、コスモ&コキア >>