千葉・鋸南町の水仙   

明けまして、おめでとうございます。

正月明けに、鋸南町に水仙を見に行ってきました。
うちを出る頃は、天気も良く穏やかな日だったのですが、
鋸南町に着く頃には、風が強く、水仙は大揺れで写真を撮れる状態になく、
おまけに、寒かった。

↓ 1:水仙は、甘い香りを漂わせながら綺麗に咲いていましたよ。
d0110380_2352951.jpg




↓ 2:このように、満開のところもあります。場所によっては蕾も多くこれからのところもありましたね。
d0110380_2364973.jpg

↓ 3:ここは、春のような風景。。。
d0110380_2371676.jpg

↓ 4:光を浴びて、キラキラと真っ白の水仙の花が輝いていました。
d0110380_2375345.jpg

↓ 5:アップ写真も、風が強いとなかなか辛かったですねぇ~
d0110380_2391191.jpg

↓ 6:田園風景のある山道を散歩しながら水仙を楽しむ、、、気分転換になります。
d0110380_2312744.jpg

↓ 7:夕暮れ時、夕日をバックにちょっとシルエット風に、シットリと。
d0110380_23121838.jpg

[PR]

by kiccyomu | 2012-01-05 23:21 | 千葉

<< チューリップ開花 小石川後楽園 >>