実籾本郷公園、TAM28-300   

天気も良く、近くの実籾本郷公園にお散歩。
夏になるとホタルが飛び交うで自然を大切にしている公園です。
5月はアヤメ、6月は紫陽花、夏はザリガニ取りと、自然いっぱいです。
以前、子供とザリガニ取りに来て、おにぎり食ったこともありました。

EF25IIも持参して、出先で取り付けてなんちゃってマクロの練習。

d0110380_225942.jpg
↑TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD + EF25II
d0110380_2242463.jpg
↑TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD + EF25II
d0110380_2252430.jpg
↑公園内にある旧鴇田家

にほんブログ村 写真ブログへ (ポチッと応援よろしくお願いします)





d0110380_2262412.jpg
↑暖かいのか、カモも日向ぼっこしてました。300mmだとこれが限界です。
d0110380_2253797.jpg
↑そろそろ梅も終盤ですね。
d0110380_229760.jpg
↑↓寒桜でしょうか? (これは、実籾本郷公園ではありません)
d0110380_2291735.jpg

[PR]

by kiccyomu | 2007-03-04 22:36 | 千葉

<< 習志野の道端で、EF24-105 今日はひな祭り EF25II >>