足利フラワーパーク、クレマチス   

栃木にある足利フラワーパーク、その2です。
この時期、藤で有名ですが、残念ながら少し峠を過ぎていました。(白や黄色は良かったです)来年は、最盛期に行ってみたいですね。
藤以外に、クレマチスも綺麗に咲いていました。
いろんな色があり、おまけに大輪でたくさん咲いて綺麗でしたね。
他にも、バラもあり、もう少ししたら綺麗に咲きそろいそうでしたね。まだチラホラでした。
拙い写真ですが、お時間あればお暇つぶしにどうぞ。
d0110380_22265791.jpg
d0110380_2227413.jpg
d0110380_22271871.jpg
d0110380_22275936.jpg




d0110380_22282685.jpg
d0110380_22273330.jpg
d0110380_22274264.jpg
d0110380_22275181.jpg

CANON EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM
 / SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
RAWで撮影し、DPP3.0(明るさ調節程度)で現像しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
(良い写真があったら、ポチッとボタンを押してください。励みになります。)


[PR]

by kiccyomu | 2007-05-17 22:36 | 関東

<< 旧古河庭園、バラ 足利フラワーパーク、藤 >>