人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小岩花菖蒲園   

小岩・江戸川の河川敷にある菖蒲園です。
ここに着いたのは夕方だったのですが、少し風も強く、それより目当ての花菖蒲はあまり咲いていませんでした。今回は状況をお知らせするのみですね。
夕日が水辺に反射して、黄金に輝いていた菖蒲を1枚載せておきます。
また次回のお楽しみ、と言うことで。。。

脳神経外科での、頭・輪切りの結果ですが、、、
特に異常はありませんでした。「群発性偏頭痛ですね」だそうです。とりあえず一安心。
MRI / MRA の2種類をチェック。
MRI は、3度目だと思いますが、頭の輪切り写真が綺麗に写るもんですね。目の形もしっかりと。
MRA は初めてだったのですが、動脈瘤の検査で綺麗に脳内の血管が写っていました。
すごいですね、医学の進歩は。
小岩花菖蒲園_d0110380_23123049.jpg




↓ 全体の雰囲気はこんな感じです。まだまだですね。
小岩花菖蒲園_d0110380_23124314.jpg


CANON EOS 5D / TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD
RAWで撮影し、DPP3.0(明るさ調節程度)で現像しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
(良い写真があったら、ポチッとボタンを押してください。励みになります。)


by kiccyomu | 2007-06-07 23:14 | 散歩

<< 小岩花菖蒲園の風景 香澄公園、花菖蒲 >>