人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実籾本郷公園、花菖蒲   

夕方にちょっと散歩がてら、近くの実籾本郷公園までお散歩。
紫陽花も残念ながら少し峠を過ぎていたようです。
花菖蒲も残念ながら。少ししぼみかけているものが多かったようです。
花菖蒲は、綺麗な時期がホントに短いようですね。
今年、私が見れた花菖蒲は、早すぎてツボミが多かったり、少し峠を過ぎてしおれていたり、、、、
ちょうど満開だったのは、堀切菖蒲園ぐらいだったでしょうか。

ちょっとだけですが、お暇つぶしにどうぞ。
実籾本郷公園、花菖蒲_d0110380_22284329.jpg




実籾本郷公園、花菖蒲_d0110380_22285391.jpg
実籾本郷公園、花菖蒲_d0110380_2229564.jpg
↓ アップはちょっと辛いので、広角で雰囲気だけでも。
実籾本郷公園、花菖蒲_d0110380_22291371.jpg
実籾本郷公園、花菖蒲_d0110380_22292082.jpg
CANON EOS 5D / EF17-40mm F4L USM
RAWで撮影し、DPP3.0(明るさ調節程度)で現像しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
(良い写真があったら、ポチッとボタンを押してください。励みになります。)


by kiccyomu | 2007-06-17 22:34 | 散歩

<< 本土寺、花菖蒲・紫陽花 鎌倉、成就院・長谷寺 >>