人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の香澄公園   

台風4号が通り過ぎたようですね。
九州の方では大荒れだったので、こっちにも来るぞ!
ってかなり台風を心配していたのですが、
昼過ぎぐらいから、風も収まり、雨も上がり、晴れ間が見えるようになって。。
ちょっと、肩すかしでした。
明日は晴れそうですね。

写真は、先週忙しくてブログ更新ができなかったのですが、
先週の休みにちょっと立ち寄った香澄公園の写真。
夕方近くまで、BBQとお酒で楽しんでいるパーティーがいましたね。
ジャブジャブ池でも、早くも子供たちは水に入っていたようです。

↓ 香澄公園には実はハーブ園があります。
 この日は、オレガノの花が咲いていました。
初夏の香澄公園_d0110380_22344859.jpg




↓ ジャブジャブ池で、子供たちは早くも水遊び。
初夏の香澄公園_d0110380_22362556.jpg
↓ 紫陽花もまだひっそりと花が咲いていました。
初夏の香澄公園_d0110380_22363779.jpg
初夏の香澄公園_d0110380_22364549.jpg
↓ ここの公園は木陰も多いところです。
初夏の香澄公園_d0110380_22373888.jpg
初夏の香澄公園_d0110380_22374847.jpg
CANON EOS 5D / EF50mm F1.4 USM
RAWで撮影し、DPP3.0(明るさ調節程度)で現像しています。

by kiccyomu | 2007-07-15 22:40 | 散歩

<< 成田山新勝寺 トウモロコシ剥き >>