人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ上高地   

今週末は、いよいよ楽しみの上高地。
いつもは車で自分で行きますが、今回は、ツアー参加です。
実はツアー初体験。というのは、車で入れないところがあるようで、のんびり今回は新幹線。
ツアーだと、時間に追われて、のんびり自分の時間を楽しめないかも、ってちょっと心配。

飛騨高山をぶらぶらして、新穂高ロープウェイに登る予定。山並みが楽しみ。
上高地は、大正池や河童橋などなど、、、盛りだくさんで、うきうき。
どこかお奨めがあったら、教えてください。

そろそろ梅雨も明けそうな雰囲気だし、晴れてくれるとうれしいな。
いよいよ上高地_d0110380_225062.jpg




レンズは、ズームレンズ1本は決まっているけど、マクロレンズが悩みどころ。
花があるかどうか? (無いことはないでしょうね)
ツアーなのでのんびり花が撮れるかどうか?
持って行くだけ持って行こうかな?
重いから止めようかな。
持って行かなくて、旅先で「持ってくればよかった」なんて、悔やみたくもないし。
あなただったらどうしますか?

いよいよ上高地_d0110380_2251989.jpg

by kiccyomu | 2007-07-24 22:10 | 散歩

<< 梅雨明け? のんびり、ウォーキング >>