人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際フォーラム   

iPodの新作が発売になり、早々購入しに行きました。
千葉あたりだと「近日発売予定」となっていましたが、やっぱり大都会・東京です。
予想通り、ビックカメラで売っていましたね。
nano、classicと売っていました。でも、touch はありませんでしたね。
新しもの好きの私にとってはうれしい限りです。
でも、早朝に並んでまで購入するほどの根性はありませんが。

ウォークマン世代としては、SONYさんに頑張ってもらいたかったな。
音も良いし、電池の持ちも良いし、、、でも、製品化が遅すぎた。

ビックカメラから、東京国際フォーラムを通って、東京駅までブラブラとしてきました。
↓ 東京国際フォーラムは、船の形(船底)のようですね。曲線が美しい。
東京国際フォーラム_d0110380_2329536.jpg




↓ 東京駅の駅舎目の前です。
お上りさんみたいですが、たくさん環境客もいて気楽に写真を撮ってきました。
(後ろに見える白いビルがちょっと余計でしたね)
東京国際フォーラム_d0110380_2330588.jpg

by kiccyomu | 2007-09-11 23:31 | 都内

<< 銀座のキューピット 花の美術館、その2 >>