人形町、水天宮   

以前より、都内の色々な場所を見たり発見するのが楽しみで、
「出没! アド街ック天国」を録画して見ています。
取り貯めのビデオをチェックしてて、、、人形町辺り、、水天宮に出没!

↓ 1:
d0110380_2359457.jpg




水天宮、以外に狭いところで、写真を撮りたい意欲はイマイチ。
↓ 2:
d0110380_031951.jpg
↓ 3:やっぱり、カップル? 夫婦でしょうね。多かったです。
周りの商店も、マタニティー関連が多かったですね。
幸せそうな風景が多かったです。ほのぼの。。安心して、お子様を安産で。
d0110380_033559.jpg
↓ 4:
d0110380_034893.jpg

実は、柳屋の鯛焼きがほしかった?
じっくり場所を確認していかなかったからだと思いますが、見つけられなかった!

このレンズ、良いですね。素晴らしいです。
F2.8の開放からでもかなりクリアです。色のりも独特の雰囲気を醸し出しています。
しばらく、悩みながらも楽しめそうです。
[PR]

by kiccyomu | 2008-11-04 00:14 | 関東

<< Happy Happy ..... 東京丸の内、皇居の銀杏 >>