人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷津バラ園、薔薇満開!   

今日は、少し天気は曇り気味だったのですが、
満開の情報をインターネットでゲットしたので、、谷津のバラ園に行ってきました。

花の写真はあまり強い光よりも柔らかな光の方が綺麗かも、、、
ということで、曇りの天気で、ワクワクしながら谷津へ。

↓ 1:咲いてましたね、、綺麗な薔薇がたくさん。。。
いつも写真撮らせてもらっている好きな薔薇です。赤い縁取りがお気に入り!
谷津バラ園、薔薇満開!_d0110380_22554947.jpg




↓ 2:確かに、、、満開!! 人もたくさん!
谷津バラ園、薔薇満開!_d0110380_2256526.jpg
↓ 3:いつも横目に見て通るだけの「蛍明舎」。
自家製タルトとコーヒーがおいしそうなお店。。。
実は、未だに一度も足を踏み入れていません。
谷津バラ園、薔薇満開!_d0110380_22561343.jpg

↓ 4:見覚えのある方も?!
谷津の通りに、雰囲気良い喫茶店です。
谷津バラ園、薔薇満開!_d0110380_2375958.jpg


今週は仕事が忙しい週でした。
この5日間はホントに長かった~~
来週も忙しそうだけど、、今日は写真を楽しんできました。
が、、、写真チェックがまだまだで、明日には整理完了したいです。
写真をまだチェック中ですが、薔薇の香りが記憶でよみがえるのは何となく不思議!
今日は、どうも気力無し、、、です。

by kiccyomu | 2009-05-16 23:09 | 千葉

<< 谷津バラ園、その2 日本橋浜町、洋菓子俱楽部 >>