人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷津バラ園、おまけ   

先週末の谷津バラ園、ちょっとおまけ。。

↓ 1:こちらは、香りの素敵な薔薇。
谷津バラ園、おまけ_d0110380_2263136.jpg




↓ 2:鈴木さんところのお庭。。??
谷津バラ園、おまけ_d0110380_2264987.jpg
↓ 3:おや? 薔薇に囲まれてなにやらレリーフが。。。去年は確か無かったような。。。?
谷津バラ園、おまけ_d0110380_2271964.jpg
↓ 4:正面から見るとこんな感じ。おそらく鈴木省三氏の肖像と薔薇のレリーフ。
鈴木省三氏って、1958年に京成バラ園、研究所長に就任されてから、
薔薇の研究、海外のコンクールでも数々の受賞。
素敵なバラ園をゆっくりとここまで育てられてのですね。。。ありがとうございます。
谷津バラ園、おまけ_d0110380_2273690.jpg

感謝の気持ちを少し感じながら見る薔薇の花たち、、、

↓ 5:黄色い薔薇の花、、いいですね。柔らかな感じが好きですね。
谷津バラ園、おまけ_d0110380_2284993.jpg
↓ 6:こちらは、ミニバラ。
谷津バラ園、おまけ_d0110380_2295065.jpg

↓ 7:ど~んと、鉢植えの薔薇。。。お一つ? 育て甲斐がありますね。 お一ついかが?
谷津バラ園、おまけ_d0110380_22102023.jpg

今週末、バラ園は見頃かもしれませんね。
また、飽きずに行ってしまうかも?

by kiccyomu | 2009-05-21 22:26 | 千葉

<< 京成バラ園、満開! 京成バラ園、咲いてます! >>