人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の思い出   

今日、台風が上陸?
夕方には千葉に接近しましたが、あっという間に通り過ぎて行きました。
ほんの一時、風も雨も強かったようですが、、、ざざっと雨も降ってくれた程度。

今年の夏。
去年に比べてあまりあちこち動き回っていないような、、、
先日、選挙の日は朝から雨模様。。
どこに行くわけでもなく、自宅で、、、

↓ 1:8月の初め頃に行ったラベンダ園で購入したガラスの妖精ちゃん。
8月の思い出_d0110380_22183534.jpg




↓ 2:妖精ちゃんが持っているのは、もちろんラベンダーの花。(ちょっと形が違うカモ)
ガラスのラベンダーは取り外しができるので、
季節の小さな花でも差し込んでみたりして。。。
8月の思い出_d0110380_22185067.jpg


今日で、8月が終わり。
今は雨も上がり、外は秋の虫の声。。一日一晩、秋に近づいているようですね。
そろそろ、曼珠沙華が気になる頃? まだ気が早い?
またいつも行っている綺麗な満開の場所?!
新しい場所も開拓してみたいですね。

by kiccyomu | 2009-08-31 22:59 | 日記

<< 秋祭りの準備 8月最後の残暑? >>