人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧ノ原、コスモス偵察   

秋になり、涼しくなった今日この頃、、、
ちょっと脚を伸ばして、ドライブがてら牧ノ原まで。。。。

ちらほらと、コスモスの開花が見られるようになって、
こちら牧ノ原もそろそろかな? ちょっぴり期待して。。

↓ 1:秋ですね~  ビールも美味しいですね。
秋味のビールが美味しいです。ただいま左隣のビールよりは、「秋味」がお気に入り。
牧ノ原、コスモス偵察_d0110380_23295892.jpg

と、すぐにコスモスの写真が出てこないと言うことは、、、、




↓ 2:コスモスの花は、全然まだまだですね。残念!
ようやく苗が伸び始めている頃で、、、やっぱり、10月始めの頃が見頃かも?
牧ノ原、コスモス偵察_d0110380_2333473.jpg

↓ 3:秋です。こちらはススキ、、じゃなくて、、
パンパスグラス? だったかな? これは、まだちっちゃな方のようです。
牧ノ原、コスモス偵察_d0110380_23331359.jpg

曼珠沙華がそろそろのようで、今年も、巾着田に行ってみたい!!
インターネットの今の状況をチェックすると、早咲きは、もう咲いているようですね。
今週末は、ちょうど見頃? 咲き始め頃のようですが、台風の動きが微妙ですね。

コスモスも、たくさん咲いているところに行ってみたいな~

by kiccyomu | 2009-09-16 23:54 | 千葉

<< 持法院、曼珠沙華 100mmマクロの実写 >>