人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京成バラ園   

秋薔薇の状態をチェックしに、またまた京成バラ園に行ってきました。

というか、、、
実際のところは、おニューレンズをチェックしたく、、、
被写体を求めて。。。

↓ 1:秋薔薇、、咲いてます。
京成バラ園_d0110380_232942.jpg




↓ 2:光ボケをバックに、、、ちょっと薔薇が控えめになってしまいましたが。。
京成バラ園_d0110380_2330144.jpg

↓ 3:薔薇のアップ!
京成バラ園_d0110380_23302695.jpg

↓ 4:アップが多いということは、、、実は、まだこんな感じです。
秋薔薇は、一気に満開! とはいかないのでしょうか??
京成バラ園_d0110380_233187.jpg

↓ 5:コスモスも咲いてました。それも、こんなに黄色のコスモスです。
京成バラ園_d0110380_23314985.jpg

↓ 6:ホトトギスも咲いてましたね。
京成バラ園_d0110380_23322596.jpg

↓ 7:除虫菊?にはチョウチョが。
京成バラ園_d0110380_23323998.jpg

↓ 8:薔薇が満開になるのが先か、、紅葉が始まるのが先か。。。。??
京成バラ園_d0110380_23325080.jpg

by kiccyomu | 2009-10-10 23:39 | 千葉

<< ひたち海浜公園、コキア 花の美術館、その2 >>