人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、風も強く、、   

今日は、日差しもあり天気は良い感じだったのですが、
風が異常に強く、明日も嵐のような一日になりそうです。
風が強いと、急に出不精になる私です。
そんな今日は、、、部屋の中で、、、

↓ 1:出窓に置いたシュガーパイン君の葉っぱがた~くさん。
今日は、風も強く、、_d0110380_233057.jpg

最近、ずいぶんとたくさんの新しい葉っぱとツルが伸び始めています。
4月ぐらいが刈り込み時期のようなので、それまでは伸び放題です。
挿し木でもして、増やそうか。。。



↓ 2:これな~んだ??
今日は、風も強く、、_d0110380_233438.jpg

足の裏は、ミッキーマーク。。
↓ 3:Duffyでした~
今日は、風も強く、、_d0110380_2335842.jpg

↓ 4:ちょっと暇つぶし、しちゃいました。
今日は、風も強く、、_d0110380_2341216.jpg


せっかくの三連休、、、
天気が悪いので、どこにも行く気にもならないのですが、
家でじっとしていてもつまらないし。。。
お天気良くなってくれませんかね~~

by kiccyomu | 2010-03-20 23:57 | 日記

<< 風が強く、、花の美術館 新宿御苑、モクレン >>