人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風から逃れて、、   

風の強かった先週日曜日。
やっぱり、花の美術館の館内は、風もなく、のんびりと写真が撮れます。
でも、この日は何となく人も多く、
強風のせいか、こちらに非難されているのでしょうか。
カメラ持ちの方も、多く見かけるこの日でした。

↓ 1:オレンジ色の花は、元気良くて好きな色です。
強風から逃れて、、_d0110380_2333436.jpg

おや、、ツボミが何となく主張していますね。。



↓ 2:この花を撮りながら、、どうも気になる今日のツボミたち。
強風から逃れて、、_d0110380_23344885.jpg

↓ 3:ということで、、今度は、ツボミをアップに! 存在感あります。
強風から逃れて、、_d0110380_23363565.jpg

↓ 4:ほのぼのとして光景、、陽炎じゃないですよ。
強風から逃れて、、_d0110380_2338794.jpg

↓ 5:館内には、チューリップも咲いていました。
やっぱり咲き始めのツボミにこのカメラが向いちゃいます。
強風から逃れて、、_d0110380_23402651.jpg

↓ 6:日を浴びて、花びらの透過光を下から見上げてみたり、、
強風から逃れて、、_d0110380_2342660.jpg

↓ 7:緑の草越しに、チューリップを眺めてみたり、、、この日はちょっと変わった目線で。
強風から逃れて、、_d0110380_23435813.jpg

↓ 8:ピンクの可愛い花。チューリップをバックに。
強風から逃れて、、_d0110380_2344561.jpg

↓ 9:ちょっと早めの紫陽花も。白の縁取りが綺麗でした。
強風から逃れて、、_d0110380_2345737.jpg

↓ 10:オブジェも綺麗でしたよ。なかなか素敵な雰囲気でいいですね。
強風から逃れて、、_d0110380_2345151.jpg


という先週の台風のような日々。
で、今日は小雨の降る寒い一日。。。どうしたんでしょう?
桜のつぼみはずいぶんと大きくなっていますが、
春はしばらく足踏みしていますね。

by kiccyomu | 2010-03-25 23:52 | 千葉

<< 上野公園、桜咲く 風が強く、、花の美術館 >>