人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜離宮、桜咲く   

先日行った浜離宮。
先日は、まだ寒かったですが、天気も良く、、、写真撮りには、気持ちよく。

どうやら、今週末辺りは、、桜が満開になるようですが、、
先週のお便り、満開前にご報告。。

↓ 1:白い桜が咲き始めていました。
浜離宮、桜咲く_d0110380_22111045.jpg




↓ 2:たくさんの桜の木。。。満開が楽しみですね。
浜離宮、桜咲く_d0110380_22121286.jpg

↓ 3:緑の芝が綺麗で、、この上で花見を~♪♪
、、ってたぶんこの庭園では難しいかも。
浜離宮、桜咲く_d0110380_2218489.jpg

↓ 4:この日は、ツボミが多くて満開まだまだ先、、、
と思っていましたが、今週末はどうやら満開になりそうですね。
浜離宮、桜咲く_d0110380_2219974.jpg

↓ 5:カラスが羽を広げてご休憩、、かと思いきや、、どうやら鵜ですね。
キラキラとまぶしく太陽が輝いていて、綺麗でした。
浜離宮、桜咲く_d0110380_2222381.jpg


今週末、都内どこも桜が満開となる予報ですね。楽しみです。
どこから回るか、、場所を決めて行かないと。。。六義園は行ってみたいです。
でも、今、風が強烈、、花びらは大丈夫でしょうか。
ほどほどにしてほしいですね。

by kiccyomu | 2010-04-01 22:44 | 都内

<< 六義園、枝垂れ桜 浜離宮恩賜庭園、菜の花 >>