人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六義園、枝垂れ桜2   

土曜日、六義園のつづき。。

昨日、土曜日は天気が良くてホントに良かったです。
今日、日曜日は、少し天気も悪くて、土曜日に出かけて正解でした。
今日も六義園は、人がたくさんだったのでしょうか?

↓ 1:やっぱり、こちらの枝垂れ桜は良かったです。おまけに天気も良くて。
六義園、枝垂れ桜2_d0110380_22102411.jpg




↓ 2:いっぱい太陽の光を浴びて、桜が元気に輝いていました。
六義園、枝垂れ桜2_d0110380_22114467.jpg

↓ 3:ちょっと、庭園内をブラブラと、、、でも、人も多くて、、アップが多くなり、、
六義園、枝垂れ桜2_d0110380_22281217.jpg

↓ 4:でも、やっぱりこっちが良いかな?
六義園、枝垂れ桜2_d0110380_22292271.jpg

↓ 5:ライトアップは、4日が最後だったようですね。
#4も#5 もライトアップじゃないです。
ライトアップを見たかったですが、遅くまで待てませんでした。また来年までおあずけ。
六義園、枝垂れ桜2_d0110380_2229418.jpg

↓ 6:こんな情景も綺麗でしたね。
六義園、枝垂れ桜2_d0110380_2232205.jpg

↓ 7:まだ青い紅葉もあって、、、後ろ髪を引かれつつ、、六義園を後にしました。
六義園、枝垂れ桜2_d0110380_22331625.jpg

↓ 8:おまけショット。。。ビールも春バージョン! 今日も、ビールがうまし!
六義園、枝垂れ桜2_d0110380_22384211.jpg

by kiccyomu | 2010-04-04 22:49 | 都内

<< 実籾本郷公園、桜満開 六義園、枝垂れ桜 >>