人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉、花火大会   

天気も良く、でもちょっと風があって心配でしたが、
暑い中、佐倉の花火大会に行ってきました。

たくさんの人手でした。
私は、今年も少し早めに出かけて、水辺が見えるところで場所取り待機。

↓ 1:ド~~ン!!
佐倉、花火大会_d0110380_11425589.jpg

風が少し強くて、花火の煙がさっと消えるので見た目には良かったですが、
写真では流れてしまっていますね。




↓ 2:この花火が私的には一番綺麗でした。
大きな打ち上げ花火で、残念ながら頭が切れてしまいましたが、
一発目が破裂した後、第二弾が色とりどりの破裂して、、、綺麗でした。
佐倉、花火大会_d0110380_1142249.jpg

↓ 3:始まる前の印旛沼の夕景。。。雲が綺麗でした。
佐倉、花火大会_d0110380_11423394.jpg


桟敷席もありまして、、
遠くでしたが、花火大会の最初に10分ぐらい手筒花火をやってました。
来年は、桟敷席で??
打ち上げ花火の写真が撮れるかどうかが ? ですが。。

ただ今、写真の整理中。。
やっぱり、花火の写真は難しいですね。
ほんと、、「運」頼み。

by kiccyomu | 2010-08-08 12:00 | 千葉

<< 佐倉、花火大会2 暑い夏! >>