人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜離宮恩賜庭園、キバナコスモス   

先日、浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
キバナコスモス、開花の情報を聞いて、
都内に出たついでにちょっと寄ってみました。

↓ 1:キバナコスモスが咲いていましたよ。
浜離宮恩賜庭園、キバナコスモス_d0110380_2291691.jpg





↓ 2:でも、若干見頃を過ぎているような感じで。。
浜離宮恩賜庭園、キバナコスモス_d0110380_2214281.jpg

↓ 3:綺麗なキバナコスモスを探すのが、ちょっと大変。。
向こうに見えるのは、、、
浜離宮恩賜庭園、キバナコスモス_d0110380_22144522.jpg

↓ 4:まだ咲き始めのコスモス。。まだ、ポツリポツリ。この暑さに負けそう。
浜離宮恩賜庭園、キバナコスモス_d0110380_2216408.jpg

↓ 5:お盆が過ぎて、蝉の声があまり聞かれなくなったような気がします。。
浜離宮恩賜庭園、キバナコスモス_d0110380_22222110.jpg

↓ 6:が、、、残暑厳しく、日差しが強い日が続いていますね。
浜離宮恩賜庭園、キバナコスモス_d0110380_22222867.jpg

これだけ日差しが強いと、日傘があったらいいなと思う今日この頃。

日焼けしたくない、というわけではなく、
日陰が持ち歩けると、外出も少しは楽になるような気がします。
ダメですか?

by kiccyomu | 2010-08-28 22:37 | 都内

<< 花の美術館 またいつか、四国 >>