人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉、円覚寺   

京都の紅葉で、一休みする間もなく、、
今度は、鎌倉まで足を伸ばしてみました。(11月27日)

京都の次は、鎌倉。。。贅沢だ~
でも時間は待ってくれませんからね。

いつも鎌倉は、北鎌倉駅からですね。
北鎌倉と言えば、、、

↓ 1:やっぱり円覚寺からでしょう。
鎌倉、円覚寺_d0110380_2330378.jpg




↓ 2:円覚寺の入り口あたり、、、待ち合わせ? 人もたくさん居ましたが、、
真っ赤に色づいたモミジが出迎えてくれました。
鎌倉、円覚寺_d0110380_23303131.jpg

↓ 3:所々に緑色のモミジが有り、、天気も良く鮮やかな色合いです。
鎌倉、円覚寺_d0110380_23313417.jpg

↓ 4:静かなお寺さんでございます。。
これは、写真だけのお話で、、、実際はたくさんの人が居て。
鎌倉、円覚寺_d0110380_2333991.jpg

↓ 5:紅葉したモミジの乱れ打ち。。
鎌倉、円覚寺_d0110380_2335186.jpg

↓ 6:こんな眺めも楽しめました。
鎌倉、円覚寺_d0110380_23372665.jpg

↓ 7:落ち着いたモミジもいいですね。
鎌倉、円覚寺_d0110380_23375629.jpg

↓ 8:。。。しんみり。。。
鎌倉、円覚寺_d0110380_23392813.jpg

↓ 9:こんなに紅葉したモミジがありまして、、たくさんのカメラマンがこのモミジを撮影されていました。
最近は、一眼レフも増えましたね。女子カメラも。一願レフで動画を撮っている人もいたし。
鎌倉、円覚寺_d0110380_23495983.jpg
↓ 10:透過光のモミジは実に綺麗で、、必ず撮ってしまいます。
鎌倉、円覚寺_d0110380_23435099.jpg

↓ 11:いつも楽しませてもらう円覚寺を後に、、
さてこの次は、どちらに向かおうかなぁ。。。
鎌倉、円覚寺_d0110380_23444268.jpg

by kiccyomu | 2010-12-07 23:54 | 鎌倉

<< 鎌倉、東慶寺・浄智寺 京都、涉成園 >>