人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ、イタリア山庭園   

先日日曜日、ブログ仲間の写真展を見るついでに、、
ヨコハマをぶらり、してきました。

↓ 1:山手にあるイタリア山庭園、、
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_23411672.jpg
こちらは、ブラフ18番館になります。




↓ 2:お洒落な食卓には、こんな花が似合いますね。
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_23452783.jpg

↓ 3:さりげなく飾られていて、、ここを綺麗にされている方の心が見えます。
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_23462262.jpg

↓ 4:ふと、外を眺めても、落ち着ける景色がありました。
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_23464029.jpg

↓ 5:おうちの中は、花がとっても良く似合います。この薄グリーンがお気に入り!
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_23472062.jpg

↓ 6:こちらは、旧内田邸・外交官の家、、好きですね。。。この佇まい!
この写真は、iPhoneで撮って、iPhoneアプリで加工してみました。
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_23482327.jpg

↓ 7:天気も良く、清々しい一日。
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_23501033.jpg

↓ 8:ここのサンルームが大好きです。。。うちにもあったらなぁ~
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_2353450.jpg

↓ 9:この場所で、、ぼけ~っと、ず~っと座っていたい願望。
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_23532733.jpg

↓ 10:こちらで、グループ写真展「ヨコハマなう。」(←こちらは、きょんさんのブログ。。勝手にすいません)
Twitter仲間が集まっての開催。
ヨコハマ、イタリア山庭園_d0110380_2355212.jpg
日曜日の昼間に行ったせいか、、たくさんの人が来られていました。

グループ写真展は、1月18日までなので、もう終わっちゃいましたが。
好きなこと・楽しいことをみんなでワイワイと、、、いいですね。

by kiccyomu | 2011-01-19 00:10 | 関東

<< ヨコハマ、おまけ 花の美術館 >>