人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉「上の台」のペチュニア   

朝から今日の天気もよく、日差しも強くて紫外線目一杯のようだったかも知れませんが、近場をぶらぶらとウォーキング。
非常にローカルなお話ですが、、、
いつも車通勤途中で見かけるんですが、上の台小学校近くの道路沿いの緑地帯が綺麗に手入れされています。季節毎に花が綺麗に咲いていて、今日は、いろんな色のペチュニアが綺麗でした。
「上の台自治会」の方々が手入れをされているようで、
いつも、気持ちよく道路を走らさせていただき、ありがとうございます。

お暇つぶしにどうぞ。

↓ 花畑ではありません。道路横の緑です。綺麗にされてますね。
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_2034427.jpg




千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_20343617.jpg
↓ ちょうどトンボが飛んできましたが、なかなかピントがあいませんね。
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_20344626.jpg
↓ ちょっと目玉を横にかしげたところ。何か考え事でも?
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_20345581.jpg
↓ 「上の台自治会」の方々、いつもありがとうございます。
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_2035534.jpg
↓ ここからは、ペチュニアのシリーズ。
いろんな色のペチュニアがありました。
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_20351820.jpg
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_20355658.jpg
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_2036553.jpg
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_20361626.jpg
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_20362546.jpg
千葉「上の台」のペチュニア_d0110380_20363542.jpg
CANON EOS 5D / SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
RAWで撮影し、DPP3.0(明るさ調節程度)で現像しています。

by kiccyomu | 2007-06-30 20:53 | 散歩

<< 浜離宮恩賜庭園 今日は健康診断 >>