人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張、光の祭典   

今週は、天気の良い日が多く、来週のお盆休みも良い天気が続きそうですね。
 雨が続くと、太陽が恋しく、、、、
 晴天が続くと、雨の涼しさが恋しく、、、
これだけ晴天が続くと、水不足は大丈夫かな? と、現実的な心配。

こんな暑い日が続く中、幕張では「光の祭典」が8月12日まで開催されています。
ちょっと、夕方に涼みに行ってみました。
星座のイルミネーションもあるようですが、ちょっとそこまで行けませんでした。
少し、というか、かなりピントが甘いのもありますが、「光の祭典」の雰囲気でもご覧下さい。
少なめですが、お暇つぶしにどうぞ。
幕張、光の祭典_d0110380_2284668.jpg




幕張、光の祭典_d0110380_2282537.jpg
幕張、光の祭典_d0110380_2283486.jpg
幕張、光の祭典_d0110380_2284062.jpg
幕張、光の祭典_d0110380_228188.jpg

CANON EOS 5D / EF50mm F1.4 USM
RAWで撮影し、DPP3.0(明るさ調節程度)で現像しています。

ディスプレイによっては、少し暗く見えちゃうようですね。
ちょっと1枚目が暗いので、入れ替えました。
手持ち撮影だったので、ちょっとブレブレですが。。。

by kiccyomu | 2007-08-09 22:09 | 散歩

<< 暑~い、夏 平湯温泉、おまけ >>