人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッポロ、ビール工場   

サッポロ・ビール工場、っていっても船橋市(訂正:習志野市ではありませんでした)にあるビール工場です。
海沿いにあって、私の好きなビールをいっぱい作ってくれているところです。
xx年以上も昔に、札幌・サッポロビール園に行ってからのファンです。
ビール工場の見学は、インターネットでの予約がいるようで、
この日は、併設されているレストランでお食事。
30分以上待ってのお食事。もちろん、ラムのジンギスカン。
おなかいっぱい、おいしいビールを堪能させて頂きました。
景色も良かったので、一緒にどうぞ。

↓ 海岸沿いで景色も良く、この日も天気の良い一日。
サッポロ、ビール工場_d0110380_2110593.jpg




サッポロ、ビール工場_d0110380_2111458.jpg
↓ ビール工場の入り口にあるオブジェ。
サッポロ、ビール工場_d0110380_21121449.jpg
↓ ちょっと苦みの強い「エーデルピルス」。好きです。
サッポロ、ビール工場_d0110380_211496.jpg

サッポロ、ビール工場_d0110380_21142895.jpg
↓ レストランと夕陽。富士山も綺麗に見れました。
サッポロ、ビール工場_d0110380_21143672.jpg
CANON EOS 5D / EF17-40mm F4L USM
RAWで撮影し、DPP3.0(明るさ調節程度)で現像しています。

by kiccyomu | 2007-08-15 21:19 | 千葉

<< 品川アクアスタジアム 市川、花火 >>