人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張、紅葉   

最近は、土日になると天気が崩れているような気がします。
来週は、京都に行って仕事からしばらく離れられますが、
そのぶん、先に仕事を片付けるため、今日はお仕事、、まあ、しょうがないか。

仕事なんで、小雨も降っていても、どうでもいいや、、、
なんて思っていましたが、外を眺めてて、目の前の公園に見える紅葉が撮りたくなって、、
お昼休みにちょっと写真を撮りにお出かけしてみました。

↓ 1:
幕張、紅葉_d0110380_20451265.jpg




↓ 2:
幕張、紅葉_d0110380_20464688.jpg
↓ 3:
幕張、紅葉_d0110380_20465440.jpg
↓ 4:落ち葉がぎっしり、絨毯になっていました。
幕張、紅葉_d0110380_2047581.jpg

↓ 5:今日の締めくくりは、このビール・・ 琥珀エビスで乾杯!
エビスは、、、金、黒、緑、赤と、どれも美味しいですね。私は、緑も好きかも。
幕張、紅葉_d0110380_20471640.jpg

そう、もうすぐ待ちに待った京都旅行。
予報では、天気も良さそうで、ちょっと安心しています。
急に寒くなる、との予報もあり、急の寒さがちょっと心配ですが。
レンズも新調して、どんな写真が撮れるか楽しみです。
ですが、このNewレンズで、晴天の景色を撮ったことがないな~

by kiccyomu | 2008-11-16 20:58 | 日記

<< 京都旅行、紅葉満喫! 京成バラ園 >>