人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行、紅葉満喫!   

京都から、帰ってまいりました。
2泊3日の京都旅行、楽しんでまいりました。

今回の京都旅行のテーマは、
  両親に秋の京都を堪能してもらうこと

暑い8月の頃から計画して、行きたいところ? 食べたいもの? などを聞きながら、、、
でも、結局、「どこでもいい!」らしく、余計に悩んじゃいました。
写真はいっぱい撮りました。
でも、自分のペースでは撮れなくて、私的には??、、、とは思いますが、
両親には、少し歩いて疲れがあったような気もしますが、堪能してもらえたのかな。。。

京都の紅葉、まだ去年よりは遅いような気もしますが、
それでも、綺麗な紅葉は素晴らしかったです。やっぱり何度来ても京都は飽きませんね。
今回の感動、、、
大原の阿弥陀寺、、山奥の紅葉、、素晴らしかった。
嵐山、、、常寂光院や二尊院、紅葉はやっぱり感動!
写真は、整理しておいおい、、、私的な感動ショットをとりあえず。

↓ 1:常寂光院の紅葉、最高の彩り!
京都旅行、紅葉満喫!_d0110380_2241357.jpg




写真沢山撮りましたが、整理はこれからですね。

↓ 2:こちらは、大原の阿弥陀寺。今回行って一番良かったところ。
京都旅行、紅葉満喫!_d0110380_22473575.jpg
↓ 3:山奥のお寺さん。目でも堪能できましたが、心も癒される空間、感動の空間でもありました。
京都旅行、紅葉満喫!_d0110380_22474656.jpg

by kiccyomu | 2008-11-20 22:54 | 京都

<< 京都、東福寺から 幕張、紅葉 >>