人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー、初登頂!   

今日土曜日は天気も良くて、都内に外出。
って、遠い郷土からのお友達が東京に遊びに来たので、ちょっと私も都内見物。
ということで、私としては、今日初めて東京タワーに登ったわけで。。。
こちら関東に来て、何十年にもなりますが、、、正直これが初めてです。

↓ 1:東京タワー展望台から見えるお台場辺り
東京タワー、初登頂!_d0110380_23181396.jpg




↓ 2:やっぱりでかい、、、ここまでは以前来たことはありますが、、
東京タワー、初登頂!_d0110380_23195274.jpg
↓ 3:やっぱり眺めは最高! 天気も良くて眺めも結構良かったと思います。
東京タワー、初登頂!_d0110380_2321191.jpg

↓ 4:250mの特別展望台からの眺め。
東京タワー、初登頂!_d0110380_23214985.jpg

↓ 5:やっぱりここですね。ガラス張りの床。。。落ちないとは分かっていますが、ちょっとビビル人。
東京タワー、初登頂!_d0110380_23224080.jpg

↓ 6:東京タワーの後は、近く麻布辺りにある「野田岩」で鰻重を頂きました。
東京タワー、初登頂!_d0110380_23255617.jpg


鰻重は、美味しかったです。
柔らかな鰻に、ちょっと甘めタレの香り、、、
私の今日のお気に入りは、テーブルにあった山椒、、この香りがたまらなく、
鰻との相性も良く、、、振りかけて美味しく頂きました。

偶には贅沢、、、仕事頑張ったんですから、ちょっと贅沢に、勢力付けて。。。

by kiccyomu | 2008-12-20 23:36 | 都内

<< 汐留、日テレのイルミ クォーターパウンダー!! >>