人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も有難うございました   

今年も、ホントにあとわずかになってしまいました。

今年は、今年も? 仕事も忙しく、
その反動でか、外出も多くなって、あちこち写真を撮りに行ってきたような気がします。
仕事がたくさんある中、旅行や写真が好きな私としては、
あちこち行って写真を撮ってブログを更新できたのは、
ある意味幸せだったのかもしれません。

今年も有難うございました_d0110380_20353089.jpg




今年もまた、レンズをあれやこれやと悩んで、
まだまだ、満足の写真が撮れるわけでなく、
プロが使うような高価なレンズに買い換えたものの、
そんなことは分かっていましたが、、写真が格段に良くなるわけではなく、、、
結局は、場所や光のタイミングだったり、、構図だったり、、ですね。
 ほんのわずか、明るさの工夫が足りなかったり、
 ほんのわずか、上下左右にレンズ向けの微調節が必要だったり、
 ほんのわずか、絞りを変えて、ボケを調節したり、奥行き感を出したり、、、
また来年もまだ悩みそうです。。。って、これからもずっと悩むんでしょうね。
まあ、それも写真の一つの楽しみでもあります。

いろんな人のブログを訪れて、写真やコメントを楽しませていただきました。
今年は仕事が忙しく、見て回ることが多かったような気がします。
それ以上に、私のところに来てコメントもいただきました。ありがとうございました。
仕事でへこみそうになったときにも、暖かいお言葉を頂き、ホントに有難うございます。
また、来年もあまり変わらない写真になるかも知れませんが、
マイペースで写真を撮って楽しんで行きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
皆様、今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください。

↓ 来年の干支。
 去年と同じシリーズで、来年の牛さん。
 これで3個目。あと、9個揃うでしょうか?
今年も有難うございました_d0110380_20464095.jpg

by kiccyomu | 2008-12-31 20:41 | 日記

<< 明けましておめでとうございます 丸の内、イルミネーション >>