人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野、夜桜   

昨日は、強烈な風のためか、全く外に出る気にもなりませんでした。
が、今日日曜日は、天気も良く、都内をぶらついてきました。

特に今回は、公園にゆっくりする時間は予定しておらず、お買い物メイン。。。
と言っても、レンズ購入ではありません。(先に言っておきますが)

パソコンのHDDも少し容量不足になりつつあり、
最近はまたHDDも安くなったので、容量アップ!
ということで、秋葉原にもちょっと立ち寄り。。。
他にも、中古品を売りに出したり、、、
春休み? に入ったからでしょうか? 人の出は相当多かったです。
定額給付金が出たから?? まだ、届いてはいないと思うけど。。。

↓ 1:帰りに上野公園入り口に咲いていた桜!
上野、夜桜_d0110380_23473383.jpg




↓ 2:上野の山のソメイヨシノは、まだもう少し先のようですね。
入り口2本の桜が満開でした。
福岡の方では、もう咲き始めているようですね。今年は早そうです。
上野、夜桜_d0110380_2348922.jpg
↓ 3:桜の種類は分かりませんが、少し花びらは散り始めているようです。
上野、夜桜_d0110380_23482678.jpg
↓ 4:上野の商店街のネオンが眩し! 明るすぎるというか、、、呼んでいるというか。。
上野、夜桜_d0110380_23504086.jpg
↓ 5:上野動物園、近くということで動物・小熊? かわゆいですね!
上野、夜桜_d0110380_23505633.jpg

by kiccyomu | 2009-03-15 23:58 | 都内

<< ひたち海浜公園、スイセン 困った黄色? >>