人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習志野の春   

4月も後半になって、あちこちでいろいろな花が咲き始めていますね。
習志野の我が家の周りも、ありますね~ 「春」

でもその春の今日この頃。。。
ずいぶんと暖かい日があったり、時々涼しい日もあったり、、
花の開花時期が読みづらくなりそうな気がします。

↓ 1:マンションのツツジ、、咲き始めて鮮やかな色をしてます。
習志野の春_d0110380_21772.jpg




↓ 2:
習志野の春_d0110380_2182881.jpg
↓ 3:
習志野の春_d0110380_2184343.jpg
↓ 4:藤の花がもう咲き始めていますね。今年はずいぶんと早いような気がします。
習志野の春_d0110380_2185182.jpg
↓ 5:ここは、大久保のマラソンロードにある八重桜。満開で、ちょうど見頃です。
習志野の春_d0110380_2192181.jpg
↓ 6:宗吾参道に行かなくてもこちらにも大きな桜餅がありました。
習志野の春_d0110380_2192869.jpg

by kiccyomu | 2009-04-19 21:27

<< 幕張、ツツジ満開! 東勝寺(宗吾霊堂) >>