人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕さま   

今日は、7月7日の七夕さま。
皆さんの願い事は?

これは、近くの公民館に飾ってあった七夕様の飾り物。
七夕さま_d0110380_21412722.jpg

近くの小学生たちが作ったようです。



私は、、早く頭の調子が良くなってくれますように。
七夕さま_d0110380_2274859.jpg
できれば、もう2度と来てほしくないけど。。。
ありきたりですが、、、皆さん、健康でありますように。


実は、先週の土曜日に、ほぼ回復、、、と思ったのですが、
日曜日も、月曜火曜と会社を休み、、今は何とか平静を保っています。

今回当初は、「イミグラン」という薬を痛くなり始めたら飲んでいました。
少しだけ、痛みを軽減できましたが、、、痛いときはどうしようもなく、、、
今日、その薬を飲んでやや元気になったので、いつもの病院で新しい薬「レルパックス」をゲット。
今度の薬はちゃんと効いてくれるのでしょうか。
その前に、直ってしまうかもしれませんが、、、それもいいかも。

by kiccyomu | 2009-07-07 22:16 | 日記

<< 花の美術館、クレオメ 鎌倉、長谷寺 >>