人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の美術館、アガパンサス他   

もう先週(7/4)になってしまいましたが、
花の美術館に行って、楽しんだ思い出。。。
早く元気になって、どこかに行きたいな~

↓ 1:アガパンサス。淡い紫が好き色です。(こちらは、美術館に行く途中)
花の美術館、アガパンサス他_d0110380_20444989.jpg




↓ 2:
花の美術館、アガパンサス他_d0110380_2047293.jpg
↓ 3:こちらは、白!
ちょっと、水が少ないのか、元気がありませんね。
そう言えば、、幕張のワールドビジネスガーデンに、白と紫のアガパンサスがたくさん咲いていました。
花の美術館、アガパンサス他_d0110380_20473852.jpg
↓ 4:紫陽花もそろそろ終盤かも。
でも、こちらは、木陰でまだ元気!
花の美術館、アガパンサス他_d0110380_20502856.jpg

↓ 5:こちらは、館内で咲いていたガクアジサイ。
花の美術館、アガパンサス他_d0110380_20505371.jpg

↓ 6:こちらは、星の形をした花。花の名前は、、、??
花の美術館、アガパンサス他_d0110380_2051544.jpg

↓ 7:のどかな風景。
花の美術館、アガパンサス他_d0110380_20511710.jpg

↓ 8:アップ! ちっちゃい花がたくさん!
花の美術館、アガパンサス他_d0110380_20513433.jpg
花の美術館は、いろんな種類の花が咲いていましたよ。
のんびり写真を撮りながら、、気晴らしをしてきました。(先週のお話ですが)

↓ 9:こういう猫ちゃんを見ると羨ましく思えますね。美術館の周りに猫ちゃん、結構居ます。
花の美術館、アガパンサス他_d0110380_20514378.jpg
って、、私は昼間でもこんな感じで、だら~ と横になっている今日この頃。

偏頭痛。。。完全復帰宣言には至らず、うちでまだのんびりしています。まだかな?
新しい薬「レルパックス」は、なんだか調子良いです。
痛み始めても、激痛までには至らず、ずいぶん楽です。

by kiccyomu | 2009-07-11 21:16 | 千葉

<< 梅雨明けで夏到来! 花の美術館、クレオメ >>